第6回ソメイヨシノ桜の観光大使コンテストの入賞賞品としていただいたHIS主催の日帰りバスツアーに3人で参加してきました。新宿を出発し、まず湯沢高原アルプの里へ。

霧がとてもすごく神秘的な体験をさせていただきました。

霧の中、足湯やゴーカートなど堪能してきました。
HISツアー1HISツアー2

































HISツアー3

















群馬県沼田市では初夏のこの時期だけの贈り物、さくらんぼ狩りを体験しました。みんなで力を合わせて収穫し、美味しく頂きました。
また、ランチには魚沼産の日本一のコシヒカリを使った本気丼をいただき、そのあと魚沼スイーツガーデンや原田農園で新潟や群馬の名産品をゲット!
楽しい1日を過ごさせて頂きました。

HISさんありがとうございました。HISツアー4